忍者ブログ
駄目人間が更正するため奮闘するブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「マドンナ古文」6h
「英文法語法のトレーニング」3h

計9h


嫌いなものは椎茸と月曜日

ナガイです。

短眠法を上手く実践できていたのに最近また8時間寝てしまったので

ふりだしです…。

というわけで睡眠リズムを戻すために徹夜しましたよ!ハハハ!

しかも今日は月曜日!まさにブルーマンデー!

倦怠感MAXハート!!



フフフ…アハハハ!






殺せ…殺せよ!!アハハハハハハ

ハハハハハハ!


PR

なんとも企画倒れの匂いがプンプンするこの企画。

いつも最初は張り切ってじょじょにやる気が無くなっていって、

結局最後は無かったことに…なんてことが多い僕。

今度こそ最後までやりとおしてみせるわ!


今日は進研模試でした。

あーもー疲れた。三連休なんてあったもんじゃない。

ホント疲れたので結果は勉強時間と一緒に今夜書きます…

ちょっと仮眠してき  ま     s

「マドンナ古文」3h
「英文法語法のトレーニング」3h


計6h

まだまだいける!!明日は更に加速ゥゥゥ!!!



もし過去に行けるとしたら歴代の数学者を幼少時に根こそぎ監禁、

極文系に矯正。数学の発展を少なくとも300年は遅らせたいナガイです。


あまり好きじゃない古典の教師が


教師「歌風には『ますらおぶり』と『たおやめぶり』というのがあって

『ますらおぶり』が男性的、『たおやめぶり』は女性的と言われてる。

『ますらおぶり』

たおやめぶり』

ほら、なんとなく分かるだろ?言葉の感じでそれぞれ

…な?ナガイ!」















ナガイ「…言い方じゃないすか?」


割と本気で怒られました…orz

もうちょっと考えた事を頭で咀嚼してから発言しないと駄目ですね。

…と言いつつ「あながち僕が言った事は間違ってないよなあ」と全く反省

していないナガイなのでした。(今日のわんこ風に)



おやすみなさい。
さて、どこのブログやテキストサイトよりも早いであろうクリスマス

企画。つってもあと二ヶ月をきったわけですよ。


あの忌々しい最凶の日 クリスマス。まで…。

完全に日本の聖なる夜は「性なる夜」に変貌しました。

だいたいクリスマスとなると湧いてくるバカップルどもは12月24日が

誰の誕生日かなんて知らないでしょう。






どうせ


サンタの誕生日だとか勘違いしてるんだろ?!

もおおじさんあったまきたよ。

クリスマスは体液を交換するためにあるんじゃないんだよ!

だいたいサンタなんて税金逃れのために山暮らししてる

ただのオッサンじゃないですか。実質ニートですよ、あんなもん。

ニートニート。N・E・E・T NEET!


もしこの記事をみていて未だサンタを信じてるチビっ子ー!

サンタさんはねえ











お前の親父だよ?

うほっ!言ったった言ったった!

嘘だっ!って思う子は試しに今年のクリスマスはPS3ねだってごらん?

確実に君たちの親が全力で阻止しようとするから。

おかしいね?くれるのはサンタなのにね?

恨むんだったら僕じゃなくてメタボリック症候群のサンタ野郎を恨んで

ね。

こうやって希望の芽を摘むと同時に、トラウマを残してクリスマス

嫌いの芽を育てる。

平均訪問者数10数人のこのブログにチビっ子が含まれてるかどうか

はかなり疑問ですが…。



ぎゃああああああああうひょおおおおお

おおううううう!!!
(シャウト)

とにかく色々とドタマにきたのでクリスマス(12月25日)まで体が

もつ限り限界まで勉強したいと思います。

ホントそりゃもう限界までね!

クリスマスは僕の吐血した血で紅く染め上げてあげるよっ

ってぐらい勉強したるわ!FUCK!!


このモロ思いつきの企画は12月25日まで続きます。

どうも「エア会話」界のカールゴッチ、ナガイです。*


*エア会話とは相手と談笑していると見せかけて実は心の中では全く別の

ことを考えるという競技です。




昨日は更新しようとしたらブログのメンテナンス中でしたorz

更新遅れました、ごめんなさい。やっぱり更新は早くすべきですね。

さて毎日学校の補習に嫌々行ってるわけですけども、


7月度にやった進研模試の結果が返って来ました!!


休み時間にいきなり僕だけ返ってきたのでビックリしました、

どうも僕が補習をサボった時に返されたみたいです。

(学校には腹痛と言いましたが本当は寝違えたからです。)


そして!




下の画像が!!





今回の結果です!!!















ゴゴゴゴゴゴゴ

ドドドドドドド






 
 なんで勉強してんのに下がってんだ  orz




数学がー!数学がー!!



「早稲田B判定まで31点です。」というアドバイスが死刑宣告級の

破壊力です…例えるならば先生に




「はーい四人一組の班つくってー!」


と言われるのと同じぐらいの破壊力ですね。

2教科で31点か…単純計算で1教科15.5点上げなきゃならないわけですよ。

なんとかなんのかコレ?

えーい!!クヨクヨしてても始まらん!今更終わった模試のこと

ウジウジ言っても後のカーニバルなんですよ!!

後のカーニバルと言いたかっただけ

大切なのはこれからどうするかということです。

これからの僕の課題は




・英語の長文読解で確実に点数をとれるようにすること。

・古文漢文をもっと点数を取れるようにすること。

・簡単な問題や暗記問題は絶対に落とさないようにする。




この3つなのではないかと思います。



数学はもういいや^^



まだまだ精進する必要がありそうですね。




がんばるぞ!!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
(06/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ナガイ
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/01/31
職業:
高校生
趣味:
読書
自己紹介:
好きな作家/村上春樹さん 宮沢賢治さん

好きなミュージシャン/くるり、Marilyn Manson


好きな芸人/橘メイ・ザ・キャット


嫌いなミュージシャン/アレンジレンジ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/25)
(06/26)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
フリーエリア
アクセス解析

Copyright © [ 駄目人間更正ブログ ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]