忍者ブログ
駄目人間が更正するため奮闘するブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「英文法語法のトレーニング」4h
「マドンナ古文」1h30m

計5h30m


あーやっと一週間終わった。つっても僕の場合一日ズル休みしている

わけですが。にしても疲れた。

なぜかと言うとですね、今日図書委員主催の読書会があったんですよ。

課題図書は村上春樹「沈黙」でした。

以前一回読んだやつなので適当に読書会を過ごそうと思って参加したんで

す。(図書委員は強制参加なので)


しかしハプニング発生。読書会の司会をやるはずの生徒が早引きした

らしいのです。慌てるキャシー塚本(司書)



キャシー「あらららどうしましょ!どうしましょ!」

僕「(早く帰りたいな…。借りた攻殻機動隊のDVDまだ観終わってない

  し)」

キャシー「誰かに代わりをやってもらわないと!」

僕「(しかし少佐のあの声は反則だよ…田中敦子さん)」

キャシー「あー一年生には任せてらんないし!どうしましょ!」

僕「(怒られてるタチコマがちょっと羨ましく思う時があるもんな)」

キャシー「じゃあ二年生の誰かに…」

僕「(つーかTo LOVEるドコに売ってんだよ!売り切ればっかだ!!)」


キャシーおもむろに歩き出す。


僕「(あーもー早く帰りt…ん?





キャシー「司会お願い」










僕「あい?」


―誰も期待してないけど続く。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
(06/27)
(06/26)
(06/25)
(06/24)
(06/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ナガイ
年齢:
35
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/01/31
職業:
高校生
趣味:
読書
自己紹介:
好きな作家/村上春樹さん 宮沢賢治さん

好きなミュージシャン/くるり、Marilyn Manson


好きな芸人/橘メイ・ザ・キャット


嫌いなミュージシャン/アレンジレンジ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/25)
(06/26)
(06/28)
(06/29)
(06/30)
フリーエリア
アクセス解析

Copyright © [ 駄目人間更正ブログ ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]